いーちゅん
http://kerokerochina.blog27.fc2.com/
World Wide Weblog
FC2 managemented FC2 managemented
<<なんとかわいいお客人! | いーちゅん翩翩起舞 | 君は誰?>>
この記事のコメント
#136
いーちゅんさん、素敵な名札を作ってくれてありがとうございました。優しい色使いでとっても癒されました。お勉強頑張ってくださいね。
2007-04-16 Mon 01:30 | URL | mayusaya #-[ 内容変更] | top↑
#137
もう今回の名札はなんというか目も当てられない出来だったので
ただただ申し訳ない限りです!
うちもHSKがんばるよ!
2007-04-16 Mon 09:22 | URL | いーちゅん #-[ 内容変更] | top↑
#138
いーちゅん、ソウくんという人がブログのトップにいーちゅんの作ってくれた名札貼ってるよ!
ところで荷物いつ届いたの?(笑)
2007-04-19 Thu 10:07 | URL | まー #-[ 内容変更] | top↑
#139
マジスか!!ソウ君ですか?うわー恥ずかしい~!

荷物は結局、2日続けて取り逃がして昨日自分で取りに行きました・・・すごい疲れたよ~
2007-04-19 Thu 23:57 | URL | いーちゅん #-[ 内容変更] | top↑
#140 はじめまして
初めまして。ソウです。
ご訪問&コメントありがとうございます♪
素敵な名札ありがとうございます。
ついうれしくなって勝手に使っちゃいましたけど、まずかったですか?
一応隠しておきました。

ブロガー交流会ではお話しできませんでしたが、次回お会いする機会がありましたら宜しくお願いします。
名札楽しみにしています♪
2007-04-20 Fri 00:41 | URL | ソウ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
#141
いえいえ、全然かまいませんよー!
では近いうちに!
2007-04-20 Fri 14:13 | URL | いーちゅん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| いーちゅん翩翩起舞 |
copyright © 2006 いーちゅん翩翩起舞 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
