いーちゅん
http://kerokerochina.blog27.fc2.com/
World Wide Weblog
FC2 managemented FC2 managemented
<<親子北京旅行 | いーちゅん翩翩起舞 | ラブゲッちゅぅ☆>>
この記事のコメント
#128
あれ、ハムの名前チュー太郎じゃなかったけ。
日本、楽しんできてね。
サーモン食べたいなあ。
2007-01-17 Wed 11:09 | URL | じゃんす #-[ 内容変更] | top↑
#129
ちゅ、ちゅー太郎って、なんか色々ごちゃ混ぜになってますって!
お土産はサーモンですか?なんか良いのあったら買ってきますね!後払いで・・・
2007-01-17 Wed 11:36 | URL | いーちゅん #-[ 内容変更] | top↑
#130 お疲れ様!
お疲れっすぅーーー!
で、出来は??w

P.S.遅ればせながら相互リンクお願いします!
2007-01-17 Wed 19:29 | URL | ダーシー #-[ 内容変更] | top↑
#131
出来!?それを聞くのですか、恐ろしい~

それではリンクさせていただきますね!
2007-01-17 Wed 20:37 | URL | いーちゅん #-[ 内容変更] | top↑
#132
素朴な疑問。今居るハルニちゃんは、本物のハルニちゃんなんでしょうか?
観光楽しめるといいね♪ご両親によろしくお伝えください。
2007-01-21 Sun 01:45 | URL | cassis #-[ 内容変更] | top↑
#133
たぶん・・・違うと思うね!
実はハルニの前の名前はハルイチでした。次迎えに行ったらたぶんハルサンになっているか昇天しているだろうね、こわあ
2007-01-21 Sun 21:06 | URL | いーちゅん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| いーちゅん翩翩起舞 |
copyright © 2006 いーちゅん翩翩起舞 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
