いーちゅん
http://kerokerochina.blog27.fc2.com/
World Wide Weblog
FC2 managemented FC2 managemented
<<いやだあ~ | いーちゅん翩翩起舞 | ♪♪♪>>
この記事のコメント
#124
いーちゅん、久しぶり♪

>うちはつくづく甘いなあ~と思ってしまう今日この頃。
>面倒なことを極力避けて、楽な方へ楽な方へと流れてしまう。
私も~!凄く良くわかるよーー。
北京で続けていたはずのジョギングを日本に帰ったらやらなくなってしまったよ(涙)また、始めなきゃ・・・。
今度、一緒に走ろうね☆
2006-12-05 Tue 17:19 | URL | yonggui #-[ 内容変更] | top↑
#125
yongguiさん>
あはは!了解です、今度北大で走ってみたかったんだ~。
でももうそろそろ本格的に寒くなってきましたよ、きびしーなあ~
2006-12-05 Tue 17:34 | URL | いーちゅん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| いーちゅん翩翩起舞 |
copyright © 2006 いーちゅん翩翩起舞 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
