いーちゅん
http://kerokerochina.blog27.fc2.com/
World Wide Weblog
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日は星がきれいだった | いーちゅん翩翩起舞 | 敬称とか、なくてごめん!>>
この記事のコメント
#118
ダイエットは…しなきゃしなきゃといいつつ、まったくやらないcassisです。あたしは他人と比べてどうこうより、自分で納得するかどうかが基準かも。だって、綺麗な人って際限なくいるでしょ?比べたらキリがない。

だから、自分で体重計に乗ったり鏡で見たりして、ヤバイ!と思ったら、何かやってみるかなぁ。自分には自分の美しさがあるはずだーーー!!!
2006-11-10 Fri 16:38 | URL | cassis #wuXzy9eI[ 内容変更] | top↑
#119 ぐすん
そうだねー!!cassisえらいね!
っていうかcassisは父さんいわく
「すごくきれいになっていた」
そうです。

マジっすか!もう完璧なレディーの仲間入り?
わあ~~~そんな遠くに行かないでえ~!

2006-11-10 Fri 21:59 | URL | いーちゅん #-[ 内容変更] | top↑
#120
いーちゅんさん、はじめまして。
私は結構遊びに来ていたのでいっぱい知ってまーす。
日曜日どうぞよろしくお願いいたします、とても嬉しいです♪
>毎日口癖のように・・・・自己暗示なのかな?
↑私は主人に
『あなた10年前からおなじ事言ってるよ』って
お上手!!!
2006-11-17 Fri 12:44 | URL | mayusaya #-[ 内容変更] | top↑
#121 どうもです!
mayusayaさん、ダック、めちゃくちゃうまかったです、どうもありがとうございました。
厨房まで見せていただいて、楽しかったです、ほんと感謝感謝!
上縁坊さんこだわりのダック、また食べに行かせて貰いますv-238
2006-11-23 Thu 00:25 | URL | いーちゅん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
今日のお食事会に参加いただきました、日本人会スキーの会、山の会の皆様ありがとうございます!!!!!じゃんすーさん、ダーシーさん、平田総経理、トコトコ大西さん北京ニーハオさん、可愛い可愛い学生さんのいーちゅん!!!!みんなみんな本当にどうもありがとうございました!!! …
2006-11-22 Wed 14:43 mayusaya@北京ヒルズ
| いーちゅん翩翩起舞 |
copyright © 2006 いーちゅん翩翩起舞 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
