いーちゅん
http://kerokerochina.blog27.fc2.com/
World Wide Weblog
FC2 managemented FC2 managemented
<<ひええ、結婚願望? | いーちゅん翩翩起舞 | イカとっくりで乾杯>>
この記事のコメント
#4 僕のお願い
ぜひとも想一像を復活してくれーー。
ミノリンに言ってんだけどなあ。
やってる方もおもろいし。ええよほんまに。

OBづらしてみました。
2005-10-28 Fri 23:36 | URL | cmoook #-[ 内容変更] | top↑
#5 歯の矯正教えて下さい!
こんにちは!先日GREEで会いましたyongguiです。いつもいーちゅんさんのブログ、楽しみにしてます。

〉あ、そうそう、北京でも歯の矯正出来るらしいっす
〉ね。
〉9000元でやってもらっている子発見。
〉でも2000元でやってる中国人も発見。
〉うちもやってもらいたいからちょっと調べてみよっ 〉と!

ええっ、その情報わかりましたら是非教えて頂けませんか?実は日本のお茶の水にある某国立大学病院で70万~と言われ「うーーん、どうしよう・・・・」と迷っている間に中国話が舞い込んで、矯正しないままになってしまったので。
よろしくお願いします♪
2005-10-30 Sun 01:15 | URL | yonggui #-[ 内容変更] | top↑
#6
cmookさん
ううん、その話もチョコチョコ出てるんだけど、だってあれすごく手間がかかるんですもん。
とても評判はいいんですがね~

yongguiさん
はい、かしこまり!!
それだったら一緒に矯正やってみましょうか。
心強いしね★
2005-10-31 Mon 19:45 | URL | いーちゅん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| いーちゅん翩翩起舞 |
copyright © 2006 いーちゅん翩翩起舞 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
