fc2ブログ
いーちゅん
http://kerokerochina.blog27.fc2.com/
World Wide Weblog
FC2 managemented
<<ああ、明日は筋肉痛 | いーちゅん翩翩起舞 | 上手な管理人の起こし方(内輪ネタ)>>
この記事のコメント
#110
いーちゅん、ネームプレートの準備おつかれさま☆
凄くかわいくて、大好評だったよ!
いーちゅんてホントこういうアート系の才能があるよね♪
また良かったら似顔絵を書いてね。
2006-10-29 Sun 22:58 | URL | yonggui #-[ 内容変更] | top↑
#111
もうなんか、そんな褒められるとこっぱずかしいですよ!
でも年配の方があんな可愛い系の名札してるところを見るのは微笑ましかったりしてね。
とにかくみんなに喜んでいただいて至極共栄って感じです!

オッケー、ではまた機会があったらぜひ!
2006-10-30 Mon 10:53 | URL | いーちゅん #-[ 内容変更] | top↑
#112
名札きれいでびっくりしたよ。
部屋にかざろうと思ってたのに、途中でどこかに落としてしまったみたい。無念。。
また作ってー。
2006-10-30 Mon 15:23 | URL | じゃんす #-[ 内容変更] | top↑
#113
どもおつかれさまで~す!
はは、落としちゃったんですか?
ていうか、か、飾るってそれはさすがにちょっとはずいですって!

こんど、もし機会があればもっとマシなの野中さんのために用意しますね~
でもうちの絵をそんな痛く気に入ってくれるなんて、こちらとしてもマジ嬉しいです!どもども!!
2006-10-30 Mon 19:04 | URL | いーちゅん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
 第5回となる北京ブロガー交流会 「Be-Bloggers」 (ビー・ブロガーズ) が29日午後、北京の北西部、五道口のイタリアンレストランTafi で行われました。 北京を中心に、ブログなどを通して情報発信している日本人留学生や社会人らの集まりで、200 …
2006-10-30 Mon 15:29 中国メディアウォッチ
ブロガー交流会@北京
北京ブロガー交流会「Be-Bloggers」(ビー・ブロガーズ)が29日開かれ、参加しました。いつもはネット場でお名前(しかもハンドルネーム)を拝見するだけですが、今日はリアルにお話ができて、とても楽しかったです。書籍『北京で働く』の宣伝も思う存分させていただきまし …
| いーちゅん翩翩起舞 |
copyright © 2006 いーちゅん翩翩起舞 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/