いーちゅん
http://kerokerochina.blog27.fc2.com/
World Wide Weblog
FC2 managemented FC2 managemented
<<風邪、じゃない!? | いーちゅん翩翩起舞 | 聴力能力皆無>>
この記事のコメント
#96
似てるかも~。自分じゃよく分からないね。
で、裏見てみたい~!!載せて載せて!そんな了承得る位酷いの~?

2006-09-12 Tue 10:06 | URL | ○ー #-[ 内容変更] | top↑
#97
O-さんへ、
うーん。
ちょっと書き足しただけですよ。
次はもっと可愛く描くね!
2006-09-12 Tue 11:26 | URL | いーちゅん #-[ 内容変更] | top↑
#98 おもろい!
はははっ、思わず笑ってしまったよ。。。(汗)
○さんの似てるねーー(笑)大人の女性に書けてていいな。
私のも、に、似てるのかなーー?!
あらいぐまって、友達にもよく言われたよ。
その他にも、コアラとかパンダとか・・・私って熊系?!
また書いてね☆
2006-09-12 Tue 15:18 | URL | yonggui #-[ 内容変更] | top↑
#99
どうもありがとうございます。
yuongguiさんは、動物系だよね。
ずっとそのままのyongguiさんでいてください!
2006-09-12 Tue 18:42 | URL | いーちゅん #-[ 内容変更] | top↑
#100
これ、笑えるね~!!
でも、私いーちゅんに怒ったことあったっけ~?!
2006-09-13 Wed 09:22 | URL | ○ー #-[ 内容変更] | top↑
#101
いままで色々殺気立たせたことがあったと思うんですけどね。
でも、まーさんが本気で怒ったところも見てみたいなあー。
でも心臓に悪いかもね!!
2006-09-13 Wed 10:57 | URL | いーちゅん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| いーちゅん翩翩起舞 |
copyright © 2006 いーちゅん翩翩起舞 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
