いーちゅん
http://kerokerochina.blog27.fc2.com/
World Wide Weblog
FC2 managemented FC2 managemented
<<うちは平和なひとりごと | いーちゅん翩翩起舞 | テストに泣く>>
この記事のコメント
#92 お疲れさん!
うーん・・・。それは、きっと、夏の疲れから来ているのではないかい???北京の夏は、相当過酷だからね!
気持ちがいい錦秋の北京は、文字通り「駆け足」で過ぎ去ってしまうし、そのあとは、これもまた過酷で長い冬が来ちゃうからねー・・・。
夏が大人しくなった今の時期に、しっかり休養を取っておくべし!だね。
2006-09-10 Sun 19:05 | URL | とよ #-[ 内容変更] | top↑
#93
その通りですねーとよさん。
今ね、一日一日がなんかすごい気持ちいいの。
空青くて、なんか日本の秋を思い出すわー。
うち冬も好きだけど、北京の冬は嫌いだな。
ただ寒々しいだけなんだもん。
早く帰ってスノボしたい。って気、早すぎやね!
2006-09-10 Sun 22:46 | URL | いーちゅん #-[ 内容変更] | top↑
#94 おいしかったね~☆
やわらかプリンおいしかったね~☆
また今度食べに行こうね♪

今日のどっと、結構かわいいね。
凄いタイトルだけど、なんか気に入っちゃった。
で、私の顔はいつ書いてくれるのかな?
2006-09-11 Mon 18:19 | URL | よんぐい #-[ 内容変更] | top↑
#95
はいは~い、ただいま作成中でございまーす。
あの写真を元にね・・・ああ、アライグマっぽいわあほんと可愛いe-266

タイトル、うちのこの壮絶な気持ち、伝わったかな?
2006-09-11 Mon 18:31 | URL | いーちゅん #-[ 内容変更] | top↑
#102 プリン
プリンまた食べたい。
我が家に自転車で来る計画も楽しみにしてるからね~v-69

私の似顔絵も早く見たいなーーー
2006-09-13 Wed 21:51 | URL | のりまき #-[ 内容変更] | top↑
#103
もっちろーん!ちゃりんこでお宅訪問、すばらしい企画だよね!!
たぶんyongguiさんがまたこっち戻ってくる11月になると思うけど、
ほら、風の子強い子元気の子、っていうし。
あったかいナベでも食べに行こうね!
あ、もちろんのりさんの愛情寄せ鍋でもいいですよe-266 わ!!

のりさんの似顔絵、ウサギの耳とかつけて遊んじゃった。えへ!!
2006-09-13 Wed 23:37 | URL | いーちゅん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| いーちゅん翩翩起舞 |
copyright © 2006 いーちゅん翩翩起舞 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
