いーちゅん
http://kerokerochina.blog27.fc2.com/
World Wide Weblog
FC2 managemented FC2 managemented
<<聴力能力皆無 | いーちゅん翩翩起舞 | がんばるー>>
この記事のコメント
#87
いーちゅんのお父さんは、的確な言葉を、必要なときに、必要な分だけ、言ってくれそうな感じがする。
お互い親孝行しないとねー
2006-08-26 Sat 15:37 | URL | cassis #wuXzy9eI[ 内容変更] | top↑
#88
ああ、そうだね、いつも蔑ろにしてるけど・・・
2006-08-26 Sat 16:33 | URL | いーちゅん #-[ 内容変更] | top↑
#89
親子っていいよね。
私も北京留学中、寂しさのあまり家に電話したとき、今回のいーちゅんみたいに、たまたま母が不在で父が電話に出て・・・今となっては、何を話したのかなんて覚えていないけれど、胸が急に熱くなって電話口で号泣してしまったことがあるよ。
その時は、自分で自分が恥ずかしくて、驚いてしまって・・・!って感じだったけれどね。(ホント、似ている体験だね!)
離れていても、絆はあるんだよね。
親って、なにが起きても常に子供の味方で、いつも見守っていてくれる。お互い、親孝行したいね。
2006-08-27 Sun 18:13 | URL | とよ #-[ 内容変更] | top↑
#90
進級できればいいじゃんとりあえず。
白酒飲もうや。
2006-08-29 Tue 15:51 | URL | じゃんす #-[ 内容変更] | top↑
#91
とよさんへ、
ふふ、そうですね~。
親孝行かあ、母さんはね、エジプト行きたいんだってさ。
ピラミッドとかかな?
うちがたんまり稼いだら連れて行ってあげるつもり!!

野中さんへ、
ああ、うちはですねえ、その名を聞くたび吐き気を覚えます。
体が拒絶してるんでしょうかねえ?
まあ、あんだけ苦しめばそうですね。
また飲みましょう!
2006-09-10 Sun 15:34 | URL | いーちゅん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| いーちゅん翩翩起舞 |
copyright © 2006 いーちゅん翩翩起舞 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
