いーちゅん
http://kerokerochina.blog27.fc2.com/
World Wide Weblog
FC2 managemented FC2 managemented
<<テストに泣く | いーちゅん翩翩起舞 | 筋肉痛!?>>
この記事のコメント
#82
パーティに入れておきたい癒し系

どういう意味?!
2006-08-15 Tue 09:55 | URL | まー #-[ 内容変更] | top↑
#83
あ、えっと、
パーティというのはRPGとかのゲームでで主人公と一緒に引冒険する仲間たちから構成されるいわばチームみたいなもの、かな?

あ、よけいわかんなくなったりして。
ごめんなさい!うちゲームやりすぎかも~。

なのでその意味は、可愛いキャラなので一緒につれて戦いたい!
っていうことなんだけど・・・

うわ!やっぱよけい分からなくさせてしまいそうなので説明はこの辺で~e-464
2006-08-15 Tue 14:07 | URL | いーちゅん #-[ 内容変更] | top↑
#84 お久しぶりです。
こんにちは。夏休みなのに授業があって大変ですね。私も実は、今語言大に1ヶ月間留学中です♪なので、時間があるときにでも一緒にご飯等を食べにいけたらいいですね。私は今月31日に帰国なのであと少ししですが・・・。
2006-08-15 Tue 20:23 | URL | よっし~ #-[ 内容変更] | top↑
#85
おー、なるほどっ!!よく分かったよ。

おしり、もっとぷりってさせた方がいいかも~♪

2006-08-16 Wed 09:55 | URL | まー #-[ 内容変更] | top↑
#86
i-237よっしーさん>
そうなんですか?でも31日って、もう何日もないですね。
短期がおわったら帰国されるのですか?
ていうか語言このごろ欧米系のひとがすごく多い気がするんだけどなあ。
もしかしてよっしーさんとかの短期生で多いのかも?


まーさん>
・・・・わ、まーさんケツフェチでしたか!!
でも実は最初書いたときはもっと可愛いオシリだったんですよー。
後から考えて、可愛すぎたのでちょっとやめちゃいました!へへ

2006-08-16 Wed 20:46 | URL | いーちゅん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| いーちゅん翩翩起舞 |
copyright © 2006 いーちゅん翩翩起舞 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
