いーちゅん
http://kerokerochina.blog27.fc2.com/
World Wide Weblog
FC2 managemented FC2 managemented
<<うちの夏の後半 | いーちゅん翩翩起舞 | 条件付き>>
この記事のコメント
#72 おつかれ~☆
いーちゅん、
おつかれ~☆私も、昨日まで結構死にそうになりながら過ごしてたので、気持ちわかるよーー。
私も、雲南のお花でも取って持って帰って来てあげるから待っててね(笑)
2006-07-20 Thu 08:44 | URL | yonggui #-[ 内容変更] | top↑
#73
ううっうっうっごめんなさい雨降れとか言って。うちはなんて小さい人間なんだ~~!
優しいyongguiさんに会いたいよう~雲南から北京には遊びに来ないの?
これたら来てねー、お花は枯れちゃってると思うけど空気よりは形あるだけいいもんねv-254
2006-07-20 Thu 12:23 | URL | いーちゅん #-[ 内容変更] | top↑
#74
いつから私も雲南に行くことになったんだろう~?!
コレ見て、私がビックリしてるよ。

まあー良かったじゃん!
雲南の花、もらえるってさ(笑)きっと北京にはない可憐な花よ!

今日は絵がないのね。。。
2006-07-20 Thu 15:31 | URL | まー #-[ 内容変更] | top↑
#75
え、まーさん知らなかったの??ていうか行かないの?!
じゃ、しょうがないなあ、うちが代わりに行ってあげますよー
優しいでしょ、旅行は8月末との事なので
まーさんはうちの代わりにしっかりテストの方よろしくお願いしますね!
お土産の方erichinは空気、yongguiさんは花、うちは砂、でいいですかv-238


絵のほうは・・・うわ、なんで気づくんですか!?
すいませんちょっとズルしちゃったよー。
次はまーさんの好きなの書くよ。(何がすきなのか分からないけど)
2006-07-20 Thu 17:05 | URL | いーちゅん #-[ 内容変更] | top↑
#76 今度、一緒に旅しよう♪
いーちゅんお勉強お疲れ!人生楽ありゃ苦もあるさ♪お土産はなにがいい?空気じゃちょっとかわいそうだからレベルアップしても良いよ。また土産話もきかせてあげるからね(笑
2006-07-30 Sun 19:33 | URL | えりちん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| いーちゅん翩翩起舞 |
copyright © 2006 いーちゅん翩翩起舞 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
