いーちゅん
http://kerokerochina.blog27.fc2.com/
World Wide Weblog
FC2 managemented FC2 managemented
<<母との3日間 | いーちゅん翩翩起舞 | ドット絵に挑戦>>
この記事のコメント
#65
上手でしょ、絵!!
あたしなんて、この世のものとは思えない絵を描くよ。

あと、ニーハオトイレって何?トイレ中に他人と顔合わせなきゃいけないの??
2006-07-05 Wed 12:59 | URL | cassis #wuXzy9eI[ 内容変更] | top↑
#66
うまいし、キャラ設定もおもしろい。
いーちゅんって美大とか行った方が才能いかせたんじゃないの?
2006-07-05 Wed 14:44 | URL | じゃんす #-[ 内容変更] | top↑
#67 ニーハオトイレとは・・・
フフフ、cassisちゃん教えてあげる。
ニーハオトイレとはそう、その名の通り仕切りが無く、他人がすぐ隣で×××してるのさ。
面白いっしょ。
デパートとかでも、トイレの仕切りはあるけどドアが壊れて閉まらないとか、ドアは閉まるけど開けっ放しで用を足してる人とか、そんなのがいっぱいだよ!!

興味があったらおいでませ中国!!


野中さん~~~甘やかしすぎだって!過奨了!
まあ自分は中国に来てそれもかなり楽しいからこっちでも別に良いかなって感じですよ!


2006-07-05 Wed 17:36 | URL | いーちゅん #-[ 内容変更] | top↑
#68 うまいうまい!!
いーちゅんうまいよ。ほんと。
温厚そうな感じがこのドットからでもなんかにじみ出てるもん!!

すごいすごい!!あたし絵がほんと下手だから、羨ましいよ☆
2006-07-08 Sat 22:27 | URL | まー #-[ 内容変更] | top↑
#69 うう~だめだあ
まーさん~、実は昨日マーさんを描いてみたんだけど難しーね!!
もっとうまくなってから再挑戦だわ~~~とほほ・・・
2006-07-11 Tue 10:02 | URL | いーちゅん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| いーちゅん翩翩起舞 |
copyright © 2006 いーちゅん翩翩起舞 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
