いーちゅん
http://kerokerochina.blog27.fc2.com/
World Wide Weblog
FC2 managemented FC2 managemented
<<暑い今日は切符を買いに行った | いーちゅん翩翩起舞 | 解禁!!!>>
この記事のコメント
#60
ほんま不健康そうな絵だ~!!!
面白い~。
2006-07-02 Sun 01:00 | URL | まー #-[ 内容変更] | top↑
#61
あー、まーさんだー、久しぶりです!元気ですか?

アップしたらもっと不健康そうだよ。
そのうちまーさんのも描くから。火とか吐かせて良い?
2006-07-02 Sun 10:33 | URL | いーちゅん #-[ 内容変更] | top↑
#62
いいよいいよ!!是非書いてみて!!!!

今回のいーちゅんのブログの背景の絵っていうの?これがすごく妖艶な感じなのに、その下のいーちゅんの不健康な顔がつりあってなくてこれまたウケるよ☆
2006-07-02 Sun 20:23 | URL | まー #-[ 内容変更] | top↑
#63
うまいなー、まじで。
おれのも書いて!
気に入ったらブログのプロフィールにするから!
2006-07-02 Sun 22:03 | URL | じゃんす #-[ 内容変更] | top↑
#64 気になる?
やったねー2人ともありがとござんす。
じゃさっそく写真さがそっと。

はは、まーさんのつっこみ、なんかうちそこまで気にしてなかったのになんか自分も気になってきた・・・ほんと、つりあってないね~!
2006-07-03 Mon 09:22 | URL | いーちゅん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| いーちゅん翩翩起舞 |
copyright © 2006 いーちゅん翩翩起舞 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
