いーちゅん
http://kerokerochina.blog27.fc2.com/
World Wide Weblog
FC2 managemented FC2 managemented
<<ドット絵に挑戦 | いーちゅん翩翩起舞 | 5元のチャーハンと30元のパスタ>>
この記事のコメント
#58
やはり、いーちゅんもゲーマーだったか・・・。
でも、私、いーちゅんのことも好き♪
どうもゲーマーに魅かれる体質らしくて(汗)

テストおつかれさま☆
2006-06-30 Fri 23:24 | URL | yonggui #-[ 内容変更] | top↑
#59 わは
yongguiさん
ゲーマーに惹かれる体質って!!ははは、確かに。
でもゲーマーと付き合うと疲れますよ~
って、それはもう十分思い知らされてますね、yongguiさんの場合♪
んじゃゲーマーはyongguiさんに惹かれる体質なんだね、うちyongguiさん大好きだし、彼氏さんとおんなじ!
もちろんゲームよりもですよ!

あ、サッカー今ブラジル勝ったね、おめでとーう!

2006-07-01 Sat 01:49 | URL | いーちゅん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| いーちゅん翩翩起舞 |
copyright © 2006 いーちゅん翩翩起舞 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
