いーちゅん
http://kerokerochina.blog27.fc2.com/
World Wide Weblog
FC2 managemented FC2 managemented
<<解禁!!! | いーちゅん翩翩起舞 | サッカー其の弐>>
この記事のコメント
#56 5元チャーハン
昨日はお疲れ。急な呼び出しに来てくれてありがとう。
楽しい夕飯でした。

ちなみに「ブタのくいもんだ!」って言ったのはきたむ~です。
俺が言ったのは「ブタの方がまだイイモン食っている」です。
あ、たいした変わらんかwww

上海の件はSMS届きました。了解しました、残念です。
たぶん酔っぱらって上海から呼び出し電話かけるのでよろしく!

つか、今度二人で前世占いに行くか?www
2006-06-26 Mon 13:20 | URL | SHIN #-[ 内容変更] | top↑
#57 あ、ほんとですか
はい、ぜひ今度一緒に行きましょう!!占い!

上海から・・・もしかしたらケータイの電源切ってるかもしれませんね、
あはは!!i-237
楽しんできてくださーい。(あ、半分は仕事だっけ)
2006-06-26 Mon 21:23 | URL | いーちゅん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| いーちゅん翩翩起舞 |
copyright © 2006 いーちゅん翩翩起舞 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
