いーちゅん
http://kerokerochina.blog27.fc2.com/
World Wide Weblog
FC2 managemented FC2 managemented
<<気分転換 | いーちゅん翩翩起舞 | どうしましょう>>
この記事のコメント
#49 おもしろい
このエントリはいーちゅんのブログ史に残る最高のエントリだわ。
いーちゅんはやっぱりいい子やな。
いーちゅんの人柄が伝わってきたよ。

でもね。

ブログでおばあちゃんの秘密を漏らすなよ。

あとはげる覚悟でって言うのが笑えた。
何だよその覚悟は、って思ったけど、
よくよく考えてみると確かにすごい覚悟だ。

いーちゅん最高だ!

2006-06-22 Thu 10:23 | URL | きたむー #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
#50
おばぁちゃん思いのいい子だよね、いーちゅんv-22
あと、お母さんとの会話、なんだかイメージできて面白かった。お母さん元気みたいでよかった、あたし昔よくお世話になった気がするもん。

とりあえずテストがんば!そして卒業がんば!!
2006-06-22 Thu 14:27 | URL | cassis #-[ 内容変更] | top↑
#51
きたむー、ありがとう!
うちはいいやつかなあ?ブログ読み返してみたけどただのワガママなガキじゃん!!

あ、おばあちゃんの秘密は他言無用でお願いしますね、はは!!
ハゲといえばうちの父さん今デコやばいんだってさ。
遺伝しませんように。


cassisへ、
うちはむしろばあちゃんが可愛くってたまんないんだけどね。

っていうかさ、なんかcassisのおかあちゃん、このブログ見てるって噂が・・・
(どんな噂だよ!!)
かなりはずいけど、なんかうれしいからいいか。
ってか変なこと書けないね!!!あは!
そういうわけでお母さまにもよろしくお伝え申してくださいねんv-218

勉強がんばります!!
2006-06-22 Thu 15:31 | URL | いーちゅん #-[ 内容変更] | top↑
もう!語言のセンセイたちってば!!
いーちゅんファミリーを、こんなにも困らせて、どうすんだよ!!

でも、いーちゅん、ガンバレ~。
卒業が近くなったじゃん?
おばあちゃんのもとへ帰れる日も近くなるってもんだわ~v-81
2006-06-23 Fri 18:55 | URL | とよ #-[ 内容変更] | top↑
#53 ほんとほんと
とよさんありがとう~ほんとに語言はダメだね。
でも母さんも今めっちゃ乗り気だわ・・

早く卒業、なんだかしたいようなしたくないような。
だってみんなと卒業できないもんね。
でも早く働いてみたいし、いいっかな!
通過できることを祈っていてください!
2006-06-23 Fri 20:23 | URL | いーちゅん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| いーちゅん翩翩起舞 |
copyright © 2006 いーちゅん翩翩起舞 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
