いーちゅん
http://kerokerochina.blog27.fc2.com/
World Wide Weblog
FC2 managemented FC2 managemented
<<あかぱん | いーちゅん翩翩起舞 | ウチの強気とあいつバトン>>
この記事のコメント
#36 ありがとー
バトンやってくれてありがとう☆
四文字熟語の最後のやつがわかんないσ(^◇^;)教えて~!でも、あたしそんなに素晴らしい人間ではないよ…気が引ける。

笑うとかわいいとか、いやーよくわかってらっしゃる!お目が高い(笑)!でも最近笑うと、何か企んでる顔になります。どうしましょう。

あと、フリフリの服とか着せたら、あたしがいーちゅんと入れ替わった時に同じことしてやるぅ~~!
まっピンクのワンピとか来てやるぅ~~!
2006-04-29 Sat 11:35 | URL | cassis #wuXzy9eI[ 内容変更] | top↑
#41 いやだあ
そ、それだけは勘弁!堪忍してよー、ピンクのフリフリだけは・・・!!(あ、スカートもダメね!!)

四文字熟語はねえ、ま、自分で調べてねえ~
(うちもよく知らないの)
それとなに企んでるのか知らないけど、それもクールビューティーの一種でいいんじゃない?
企みすぎたら怖いけどね!!プッ!
2006-05-17 Wed 12:31 | URL | いーちゅん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| いーちゅん翩翩起舞 |
copyright © 2006 いーちゅん翩翩起舞 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
