いーちゅん
http://kerokerochina.blog27.fc2.com/
World Wide Weblog
FC2 managemented FC2 managemented
<<Are u samurai? | いーちゅん翩翩起舞 | みんなたのしい思考>>
この記事のコメント
#30
誕生日おめでとう!みんなに祝ってもらって幸せもんだね。話し代わってアニメの無料ダウンロード方法教えて~!
2006-04-16 Sun 23:56 | URL | すぐろー #-[ 内容変更] | top↑
#31 はっぴー ばーすでー♪
こっちはまだ17日だ!おめでとう!
もう22歳か~早いよねー。
あたしも誕生日までに就職決めたい・・・

とにかく今日は、いーちゅんおめでとう!!
かっこいー女になってね!
2006-04-17 Mon 19:22 | URL | casssis #-[ 内容変更] | top↑
#32 社チョーへ!
ふむふむ、それではまずここ→http://bitcomet.kirishima.cc/に行ってダウンロードして、
そいからhttp://www.baka-updates.com/か、http://www.animesuki.com/に行ってさあダウンロード開始!
またなんか問題あったら聞いてちょーだいな☆
ちなみにwindows media playerは10ね。
2006-04-17 Mon 19:51 | URL | いーちゅん #-[ 内容変更] | top↑
#33 cassisへ~☆
おお~ありがとう!
22はぞろ目なのでなんだかうれしいね。

就活がんばれ!むっちゃ祈ってるよ!
2006-04-17 Mon 19:55 | URL | いーちゅん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
いーちゅんの誕生日会
今日は我らが自慢のマブダチ、いーちゅんの誕生日会をした。いーちゅんは私が北京で日本人の友達がいないころに出会って、それ以来北京の妹のようにかわいがっている女子大生。今年で22歳になったようです。まあ誕生日会といっても、集まったのはしょっ.... …
2006-04-17 Mon 20:29 きたむー日記@北京
| いーちゅん翩翩起舞 |
copyright © 2006 いーちゅん翩翩起舞 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
