いーちゅん
http://kerokerochina.blog27.fc2.com/
World Wide Weblog
FC2 managemented FC2 managemented
<<プハッ!面白い成分解析 | いーちゅん翩翩起舞 | えーとなんですかこれ、名前バトンだって。>>
この記事のコメント
#25
ちょーーー!!誤解誤解!!!
態度が変わるって言ったんじゃないよぉぉ!!!
二人が同時に真顔になったのがびっくりしたんだよぉぉ。
まあ、受付嬢にならなきゃいいだけの事だからね。
ね、エリチン!!
2006-04-11 Tue 22:40 | URL | まー #-[ 内容変更] | top↑
#26 そーなの?
え?
でもまあ、ちゃーぶどーでしょー。
受付担当が真顔でも怖いよね。
もっと特訓せねば!ね、えりちん?
2006-04-12 Wed 10:33 | URL | いーちゅん #-[ 内容変更] | top↑
#34
いーちゅんさん!
お誕生日おめでとでした~☆
俺はちゃんと心の中で祝ってましたぜ♪
(ΦωΦ)ふふふ
ちゃんと秋田のきてぃを持ち歩いて五道口をぶらぶらしてたんだけど
意外に会わないもんですね(笑)

さて、俺のブログにカキコしてくれた
留学生トコトコの名前記載の件だけど、
名前載せちゃってじぇんじぇん(σ ̄∇ ̄)σ【OK牧場♪】
鈴木さんにヨロシクお伝えください♪
2006-04-23 Sun 11:23 | URL | MOTO #-[ 内容変更] | top↑
#35 どもでしたー
うおお~~さっそくですね!ありがとうございま~す!

そうかあ、ちゃんと歌ってくれてたんですね、うんうん、感謝痛み入る。
(あの日は結局会えなかったけれど!)

ではまたの機会に会いましょう~!
2006-04-23 Sun 12:34 | URL | いーちゅん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| いーちゅん翩翩起舞 |
copyright © 2006 いーちゅん翩翩起舞 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
