いーちゅん
http://kerokerochina.blog27.fc2.com/
World Wide Weblog
FC2 managemented FC2 managemented
<<金の橋就職説明会~ | いーちゅん翩翩起舞 | いきおい>>
この記事のコメント
#16
おれもマフラーあげよっか
航空チケット買ったらおまけでもらったやつだけど。
2005-12-13 Tue 09:27 | URL | じゃんす #-[ 内容変更] | top↑
#17
小さい頃裏山でスキーをしていましたが、何か?(笑)

道路でスケートするのは苫小牧だからでしょう?札幌は裏山でスキーです!
ってこういうこと書くと北海道が馬鹿にされるので以下自粛。

ホント本州の人って道産子は皆「北の国から」みたいな生活してると思っているからね~。

極寒の北京ですが寒さに負けずがんばってね。
2005-12-13 Tue 10:19 | URL | SHIN #-[ 内容変更] | top↑
#18
そのおまけマフラーはどうか違う凍えている人にあげちゃってくださいな~
おまけっていっちゃだめですよー


shinさん!まままマジですか、裏山でスキー、さすが札幌はすごいなあ~
そうか、まあ裏山でソリとおんなじ感覚かな?
ソリ滑りは毎年道路で死者がでるほどどこでも盛んですけどね
こうみると北海道っていいところですね!

でもたまに真剣におかしな事をきいてきますよね。
「北の国」って、そんなに普及してるのか、うちも今度見てみます!

ではがんばりま~す
2005-12-13 Tue 21:05 | URL | いーちゅん #-[ 内容変更] | top↑
#19 初★
昨日はサボってごめんなさい。。。
よく考えたらさ、私も冬おばあちゃん家(同じ福島)
の裏山でソリやってたかも!!
ジャンプ台作ったりしてかなり本格的だったよ♪
大丈夫、東北も「へ?」みたいなことみんな平気で聞いてくるからv(^∀^)v
2005-12-14 Wed 12:10 | URL | みか #-[ 内容変更] | top↑
#20
ぴかー!
んじゃあピカも裏山で滑ってて木に突っ込んだりしたんだ。やるねー
明日は授業にちゃんとくるんだよ!
2005-12-14 Wed 18:54 | URL | いーちゅん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| いーちゅん翩翩起舞 |
copyright © 2006 いーちゅん翩翩起舞 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
