いーちゅん
http://kerokerochina.blog27.fc2.com/
World Wide Weblog
FC2 managemented FC2 managemented
<<mixiにはまってます | いーちゅん翩翩起舞 | 幼児退行>>
この記事のコメント
#190 馬甸?
いーちゅんちゅんの行ったお茶屋さんって、昔IKEAがあった馬甸のとこ??実は、私のお気に入りのお茶屋さんが馬甸にあるのだけど、同じ場所の気がする。。。でも、お茶やさん自体は違うっぽいけどね。
2007-12-25 Tue 17:44 | URL | yonggui #QeluZ5rQ[ 内容変更] | top↑
#191
え~~~と、どこだっけ、思い出せないなー。
うん、でもそんな感じの名前だったような気がします。
馬甸。
おいしいお茶が飲みたいですねえー
2007-12-25 Tue 20:12 | URL | いーちゅん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| いーちゅん翩翩起舞 |
copyright © 2006 いーちゅん翩翩起舞 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
