いーちゅん
http://kerokerochina.blog27.fc2.com/
World Wide Weblog
FC2 managemented FC2 managemented
<<初めての胃もたれ | いーちゅん翩翩起舞 | 12時間も寝た日は自己嫌悪>>
この記事のコメント
#184 もちろん♪
いや~、おいしかったね・・・じゃなくていい演奏だったね☆また食べたいな・・・じゃなくて、また聴きたいね(笑)
2007-11-16 Fri 14:46 | URL | yonggui #-[ 内容変更] | top↑
#185
よんじゃんと同じく、
美味しかったね!いや、ステキな演奏だったね!

パウンドケーキ良かった~、すぐに食べてくれて☆
エリチンなんて。。。。(涙)(笑)(涙)(笑)
2007-11-18 Sun 12:18 | URL | まー #-[ 内容変更] | top↑
#186
よんぐいさん、やっぱ女は色気より食い気ですよね!
でもケーキはほんとうまかったわぁ~
またこんなのあったら良いですね♪


まーさん実はあの後腹の中にケーキ隠してもって帰ったでしょ!
なんてね!
で、エリチンは一体どうしたんでしょうか?
まさか家帰ったら無くなってた、とか?
エリチンの分貰っとけば良かった・・
とにかくありがとうございました!ラヴラヴまーオネエさまi-178


2007-11-18 Sun 12:53 | URL | いーちゅん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| いーちゅん翩翩起舞 |
copyright © 2006 いーちゅん翩翩起舞 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
