いーちゅん
http://kerokerochina.blog27.fc2.com/
World Wide Weblog
FC2 managemented FC2 managemented
<<家の暖房がまだ入りません。 | いーちゅん翩翩起舞 | 時間が無いよお~>>
この記事のコメント
#182
いーちゅんさん、いつも素敵な名刺をありがとう☆
手作りが嬉しくって、大変だったと思うけど本当にありがとう♪就職も決まって良かったねー、おめでとうございます。
思いっきり満喫してね!!!
2007-11-05 Mon 13:29 | URL | mayusaya #-[ 内容変更] | top↑
#183
mayusayaさん
ありがとうございます!
でも今回は本当に手抜きですいませんでした~i-282

まだ学生やってたいというのが本音です。
ああ、もっと旅行とか行っておけば良かった・・・
金ないけど!
2007-11-05 Mon 20:17 | URL | いーちゅん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
本日現代城A座35階の和飲輪飲にて第7回目となる北京ブロガーの交流会「Be-Bloggers7.0」が開催されました。ブログという共通点で年齢や立場を越えて交流できるのは楽しいものだとあらためて思いました。最年少ブロガーはなんと小学生です。 35階からの素晴らしい眺めを... …
2007-11-06 Tue 12:44 じゃんす的北京好日子
4日に第7回北京ブロガーの会に行ってきました。場所は最近入り浸っている現代城A座35Fの「和飲輪飲」。和飲輪飲といえば、11月から単品メニュー制がスタートしました。個人的には前... …
2007-11-06 Tue 17:22 ☆小龍茶館☆
| いーちゅん翩翩起舞 |
copyright © 2006 いーちゅん翩翩起舞 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
