いーちゅん
http://kerokerochina.blog27.fc2.com/
World Wide Weblog
FC2 managemented FC2 managemented
<<卒論やばあ~! | いーちゅん翩翩起舞 | 明日北京でさよなら>>
この記事のコメント
#171
今度行ったとき、10人ぐらい紹介してください。
2007-08-31 Fri 07:11 | URL | cmoook #-[ 内容変更] | top↑
#172
はい、かわいいハムちゃんを10匹くらい紹介しますね♪
2007-08-31 Fri 07:45 | URL | いーちゅん #-[ 内容変更] | top↑
#173 おひさしぶりです!
私にも紹介お願いします☆
あ、バイト@北京の紹介があるので、メールします。

ふーふーゲームがめっちゃ気になる!やってみたい♪
2007-09-04 Tue 10:33 | URL | ゆっこ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
#174
ありゃーめっちゃおひさしぶりです!!
元気してますか?ゆっこさんに会いたいなあ~i-179
いつか北京に来たら連絡よろです!紹介しますよお~i-233

うふふ、ゆっこさんもしたいですか?ゲーム。
あんさんもお好きどえすなあ~i-239
あ、バイト紹介してくれてありがとうございました!
2007-09-04 Tue 19:13 | URL | いーちゅん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| いーちゅん翩翩起舞 |
copyright © 2006 いーちゅん翩翩起舞 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
