いーちゅん
http://kerokerochina.blog27.fc2.com/
World Wide Weblog
FC2 managemented FC2 managemented
<<むしろ自然に共同トイレ | いーちゅん翩翩起舞 | 今日は壊れ気味ナルシスト♪>>
この記事のコメント
#157
リクルートスーツ着てるとこ、見たいわー。
2007-07-30 Mon 23:13 | URL | toyo #-[ 内容変更] | top↑
#158 期待してるわ~
いや~、楽しかったね♪また是非是非!

>そしてよんぐいさん腹黒説も浮上。
>“この世の全てはマージンで出来ています。”

はははっ(汗)
じゃあ、いーちゅん例のビジネスの件やってみない?
色々紹介するよー。
もちろん、マージンを期待してるわ♪
2007-07-31 Tue 09:27 | URL | よんぐい #-[ 内容変更] | top↑
#159
皆で楽しく集まれてよかったね~☆

東京は東京砂漠なのね。。。
よんじゃんは腹黒なのね。。。
2007-07-31 Tue 11:24 | URL | まー #-[ 内容変更] | top↑
#160
toyo姉さん
いやあ、とよさんうちに惚れちゃいますよ~あはっあはは!
(冗談です)

yongguiさん
ひえ~やっぱよんぐいさんってそういうキャラなんですか~
うちを悪の道に(古いね)誘う気ですね!?
みなさん!よんぐいさんの天然キャラには裏がありそうですよ~!

まーさん
そうなんですよー
よんぐいさんとデートする時は気をつけましょうね♪
うふふ・・・
2007-07-31 Tue 15:15 | URL | いーちゅん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| いーちゅん翩翩起舞 |
copyright © 2006 いーちゅん翩翩起舞 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
