いーちゅん
http://kerokerochina.blog27.fc2.com/
World Wide Weblog
FC2 managemented FC2 managemented
<<3ヶ月目のナマケ癖 | いーちゅん翩翩起舞 | 食べに行ったらたくさん物が無くなったよ>>
この記事のコメント
#7 trick or treet?
地味に頻繁に閲覧しているが書き込みは久しぶり。ハロウィーンはいかがでしたか?私は、まぁそれなりに。

そうそう、10月号のTOKOTOKO読みたい。どっかから仕入れてきてよ。

あっ時計ありがと。大事にするわ。
2005-10-31 Mon 23:57 | URL | alex #quyJDzjc[ 内容変更] | top↑
#8 あったんかいな!
コメントは、あの時計無しでは生きていく気力も無いって意味やで~。
一度吹っ切ろうとしてみたけど、やっぱり心の整理がつかず、
何もない左手を見ると寂しすぎて、毎晩枕を濡らしています。

王府井にあったのって、偽物じゃなくてちゃんとしたナイキのやつ?
なんか心配やなあ。
2005-11-01 Tue 20:35 | URL | とし #-[ 内容変更] | top↑
#9
alex!明日ちゃんと学校に時計持ってきてね~
うちもtokotokoもってくるよ。
腐るほどあるからね!!

としさん
ううう、心が痛むなあ~
王府井の、きれいなお店のきれいなケースの中に入っていたから、多分本物だと思うんですが・・・
2005-11-01 Tue 21:20 | URL | yi-chun #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| いーちゅん翩翩起舞 |
copyright © 2006 いーちゅん翩翩起舞 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
