いーちゅん
http://kerokerochina.blog27.fc2.com/
World Wide Weblog
FC2 managemented FC2 managemented
<<たのしくなきゃー | いーちゅん翩翩起舞 | 算数が分からない>>
この記事のコメント
#151
いーちゅんも就職活動かー。月日が経つのは早いもんだね。
リクルートスーツとか着てるの?想像つかないな。
入社試験は大学受験と違って受験料かかるわけじゃないから、日程合えばどんな業界でも色々回ってみるといいよ。全然志望してなくても意外とおもしろかったり場合もあるし。
SPIとか筆記はおれも苦手だったよ。今度会った時必勝法教えてあげる。
白い紙か、おれなら折り紙して何か作っちゃうかな。折り紙マスターとしては。
2007-07-21 Sat 00:41 | URL | じゃんす #-[ 内容変更] | top↑
#152
なるほどー。ていうか必勝法なんてあるんですか?!
選択肢の何番目が一番確率多いとかですか?
うわー気になるよ!もったいぶらないで教えてくださいよ!
ていうか今度会った時は就活終わってますね。

うちもカエルつくればよかったです。
でも勇気が無かったなあ。
やっぱじゃんすさんには敵いませんね~i-229
2007-07-21 Sat 09:42 | URL | いーちゅん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| いーちゅん翩翩起舞 |
copyright © 2006 いーちゅん翩翩起舞 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
